エムキュアプラスのジェリー美容液が今なら1,680円も安くなっています。

保湿力抜群の美容液ならまとめ買いしても、この時期には特に活躍しそう。

エムキュアプラスのジェリー美容液で夏枯れ肌を解消!

ジェリー美容液はとろける不思議な使用感で私も一番気に入っているアイテム。

フタを開けてスパチュラですくった瞬間は固いジェリー状なのに、しばらくするとトロトロになってスーッとお肌にすばやく浸透する不思議な美容液です。

夏の日差しや汗によるダメージを受けたお肌は、洗顔の後なんといっても保湿が肝心!

夏枯れエムキュアプラスジェリー美容液の肌は、ほうっておくとどんどん老化が進み、インナードライ肌になっちゃうことも。

万田酵素抽出液配合の高保湿美容液で、しっかりと保湿対策を!

万田酵素抽出液は発酵のチカラによって大切なアミノ酸や乳酸が含まれている良質な保湿成分。

良質な保湿成分をしっかりと補い、水分と油分のバランスを保つことが夏枯れ肌対策の第一歩!

ジェリー美容液は無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリーで弱ったお肌を不必要に刺激することもありません。

特に目元や口元は思った以上に乾燥しているもの。

お顔全体に伸ばしたあと、目元や口元など特に気になる部分には重ねづけをするといいですね。

ジェリー状のプルプル弾む美容液は、昼も夜も使えます。

徹底保湿でダメージを受けたお肌の土台を立てなおし、しっとりと潤った美肌で冬を迎えましょう!

エムキュアプラスジェリー美容液まとめ買いキャンペーンの詳細

美肌成分が贅沢配合された大人気のエムキュアプラスジェリー美容液
ジェリー美容液夏枯れリセットキャンペーン2個セットで10%OFF!
16,800円 ⇒ 15,120円

10月26日までです!