日本列島に桜が咲き乱れる季節になりました。

エムキュアプラスリップエッセンス雨がふってもまだまだキレイに咲いている桜をみると、女性としてももっと輝きたいって思っちゃいますね♪

さてさて、長い冬の乾燥した空気が春の訪れとともに湿気を帯びて、お肌にも優しい湿度に戻って来ました。

この時期は冬の間に溜まった様々なものを身体が排泄する時期なのです。

特に唇は、乾燥した空気や紫外線の影響を受けやすいところ。

また加齢によるダメージで年中皮むけやくすみ、しわ、ひび割れなどが起こりがちです。

お肌の生まれ変わりが活発になるこの時期こそ、唇にも栄養を与えてツヤツヤにしておきたいものですね。

エムキュアプラスでは、この春唇用美容液が初登場!

万田酵素抽出液の植物エキスの力で、トラブルを防ぎ、唇をケアします。

クリスマス限定コフレでしか体験できなかったこの商品は、顧客からの評判のもと、改良して発売されました。

グレープフルーツとオレンジ精油の香りで爽やかな使用感です。

見た目年齢を左右する大切な唇は、植物発酵エキスでケアしましょう!