万田酵素では、気温の変化でカラダの疲れが出るこの時期に、栄養補給をしっかりと行うための応援キャンp-円を実施中です。

樽出しの新鮮な「万田酵素」をそのままな閉じ込めたペーストタイプの万田酵素21。、果実類、根菜類、穀物類、海藻類など53種類もの原材料を皮やタネをまるごと使って3年3ヶ月以上はこう熟成させた植物発酵食品です。

また、万田酵素21をペーストのまま分包にした「万田酵素21分包」や食べやすい粒タイプの「万田酵素21煌粒」もあり、9月27日のキャンペーン中はすべて、11,655円が9,660円と通常より1,995円もお得になっています。

また「万田酵素」に生姜を加えて発酵させた「万田酵素プラス温」は、生姜の抗菌作用により、発酵に不可欠な微生物の働きを押さえやすいため発酵させづらい素材とされていますが、万田発酵独自の技術で発酵させることに成功しました。

こちらも分包タイプ、粒タイプ、ペーストの瓶タイプがありますが、キャンペーン期間中はこれらのすべての定期コースが10%オフとなっています。

さらに万田酵素の定期便を初めて申し込んだ方には、初回特典で万田酵素入りキャンディーのプレゼントもあります。

酵素サプリといえば、酒蔵が作った酵素として、日本盛酵素も有名ですね。

それぞれ特徴がありますが、コチラは今なら初回限定30%引きとなっています。

いずれにしても、体に良い酵素は、体調を崩しやすく、体調管理が必要なこの時期にピッタリの健康食品ですね。