待っていたエムキュアプラスのトライアルセットが届きました!

初めて使う万田酵素化粧品!

ワクワク楽しみに、届くのを心待ちにしていました~

申し込んでから1週間!
エムキュアプラスのトライアルセット外箱

パッケージはダンボール風でかなり地味めです(^^ゞ











エムキュアプラスのトライアルセット内箱

ダンボールを開けるとこんな箱が・・・

色合いも綺麗です。










P1040923_1中は、使う順番にきっちりと収められていました。

保湿洗顔フォーム
   ↓
ジェル化粧水
   ↓
ジェリー美容液
   ↓
保湿乳液
   ↓
夜用クリーム

の5点です。


エムキュアプラストライアルの感想

エムキュアプラスのトライアルセット付属泡立ネット


小さな泡立てネットが付いていました。

泡立てネットって何でもいいと思いがちですが、メの細かさによって泡の質が決まるのでわりと重要です。








植物発酵エキスのエムキュアプラスクーポン券
お手入れブックと次回使える500円分のクーポン券も!

お手入れブックは各アイテム毎に、正しく効果的なスキンケア法を写真付きで詳しく解説してあります。

使用量や使い方を間違うとせっかくの効果が半減するので、とても親切ですね。






植物発酵エキスのエムキュアプラスお手入れブック

早速使ってみたいと思います!

エムキュアプラスのトライアルセットはコチラから →本来の美しさをとり戻し、輝きを忘れたくないあなたへ贈る"発酵スキンケア"