エムキュアプラスジェリー美容液は小さな容器入り。

植物発酵エキス配合エムキュアプラスジェリー美容液
フタを開けてみると無職透明のゼリーみたいな感じ。

植物発酵エキスのエムキュアプラスジェリー美容液の中身








スパチュラですくうと、ちょっと固めのゼリーを崩したような感触。

ゼリーの角々した感じがします。

でも手のひらに伸ばして顔につけると、スーっと伸びて液体状になりました。

これはきっと体温で溶けたんだと思っていたけどそうではありませんでした。

というのもまたつけようとしたところ、スパチュラですくってよく観察していると、そのままゆるい液体状に変化していき手のひらの上にとろ~ん。

なんだ体温のせいじゃなかったんだ。

温度変化は関係ないってことは、ほんじゃこの変化はいったい何?


空気中の水分を吸収してるの?

う~んかなり不思議な現象です。

 エムキュアプラスジェリー美容液も化粧水同様、お顔につけてしばらくすると、さらっとしています。

ジェリー美容液の水分がどんどん吸収されていく~

化粧水、美容液とジェルを重ねたベタつき感はありません。

無職透明だけど、化粧水とはまた違った質感で、この段階でかなり潤いを感じます。

自然と植物性にこだわった"濃厚な潤い"と"高い保湿力"を実感するスキンケア