エムキュアプラス保湿乳液の体験レビュー

保湿乳液は白濁色ですが、これもジェルに近い軽い感じです。

こちらも匂いは感じません。
植物発酵エキス配合エムキュアプラス保湿乳液口コミ塗る前から、これ以上ジェルを重ねたらしつこくてベタつくのかなとちょっと引き気味。

でも実際は、美容液まで重ねても、時間がたつにつれサラサラしっとりな良い肌感になっています。

これはここらへんでちょっとお肌にフタをしてあげなきゃいけないかなぁという気になっていざ!

塗ってみると、さらに潤いを感じる結果に。

お肌がすみずみまで潤ってプルプルに!

ここまですべて、肌につけた瞬間はベタつくけど時間がたつにつれてそれが解消されていくという展開。

なんとも不思議な感触です。


エムキュアプラスの保湿乳液はジェル状の乳液なので、単独で他のローションタイプの化粧水と合わせて使っても気持ち良いかも。


ミルクタイプの濃厚な乳液に引けをとらない保湿力です。


↓プルプルの保湿力!トライアルセットはコチラから!
自然と植物性にこだわった"濃厚な潤い"と"高い保湿力"を実感するスキンケア