万田酵素化粧品のエムキュアプラスお試しセットを1週間使い終えました。

エムキュアプラス化粧品トライアルセット

スキンケアで一番大切なこと。それは保湿
どんな高価な化粧品を使っても、乾燥するようなら充分な美容効果は得られません。

万田酵素化粧品を1週間使ってみて一番感じたことは保湿力と浸透性の高さ
朝夕のお手入れのあとは、いずれもプルプルに潤っていてハリが感じられ、ジューシーな素肌へ。
目尻のシワやほうれい線が薄くなって、顔全体が白くなり透明感が。

自然発酵の植物発酵エキスが肌を活性化させ、その他の美肌成分のお肌への効果を高めているから。

お肌の角質層にある天然保湿因子(NMF)は、アミノ酸や乳酸、尿素などから構成されています。NMFが十分にあり、水分が満たされたお肌は、外部からの刺激も防ぐことができます。

万田酵素化粧品に配合されている万田酵素抽出液(植物発酵エキス)には、このお肌の保湿に大切なアミノ酸乳酸が含まれているのです。発酵により産出された様々な酵素が有用成分を低分子化するので、お肌への浸透率が高いと言われています。

つけてしばらくするとサラサラになるジェルの不思議な使い心地からも、浸透性の高さがうかがえます。
植物由来の美肌成分がたっぷりと配合されたその効果を実感!

エムキュアプラスの各アイテムの感想記事はコチラ!
トライアルセットすべての感想5記事
保湿洗顔フォームの使い心地
ジェル化粧水のレビュー
不思議なジェリー美容液の使用感
保湿乳液のお試し記事
保湿クリームの感想

万田酵素化粧品 口コミエムキュアプラス
1週間分お試しセット

1,480円(消費税・送料込)

↓エムキュアプラスはコチラから!
自然と植物性にこだわった"濃厚な潤い"と"高い保湿力"を実感するスキンケア