エムキュアプラスを使ってみました!

エムキュアプラスを試してみた感想です。 植物発酵エキスを配合した万田酵素 化粧品 エムキュアプラストライアルセットを取り寄せてみました。 使用感や効果を詳細まで体験レポ!

エムキュアプラスの特徴

エムキュアプラスを買った理由

万田酵素化粧品エムキュアプラスってどんなもの?買ってみた理由

空前の発酵食品ブームにのって、半年前から塩麹や甘酒、お漬物やヨーグルトを作って食べたり、乳酸菌のサプリメントを飲んだりしてかなりの効果がみられた私。

低体温解消、低血圧解消、体重は4キロ減、おまけにアトピーも良くなってシミも薄くなったような・・・

よ~しそれなら化粧品も発酵化粧品を使って発酵美容を試してみよう!と思い、
あの有名な発酵食品メーカー万田発酵の化粧品エムキュアプラス通販で注文してみました~

エムキュアプラス万田酵素といえば、素肌美人の東ちづるさんや山本モナさん、釈由美子さんが飲んでるって噂です。

発酵食品メーカーである万田発酵がつくる化粧品だもの。
万田酵素が入ってるはずですよね。


健康食品としての万田酵素は、53種類以上の原材料を3年3ヵ月以上長期自然発酵させた植物発酵食品。

BlogPaint万田酵素化粧品エムキュアプラスには、スキンケア用に24種の植物性原材料を使った“植物発酵エキス(万田酵素抽出液)”が配合されています。 もちろん万田発酵が開発したオリジナル成分!

さらに肌荒れ、毛穴、キメ、角質、黄ぐすみをケアする4つの国産植物エキスも入っています。


自然発酵させた植物エキス(植物発酵エキス)と4種の植物エキスが詰まった万田発酵のスキンケア化粧品。

パラベン(防腐剤)、香料、着色料、鉱物油は一切不使用で余計なものが入っていないのもチェックポイント!

口コミもチェックして、これは良さそう!使ってみたい!と思い早速購入してみました~

長年培った発酵の力を活かした「あの頃の素肌美」を呼び覚ますスキンケア!









エムキュアプラス ジェル化粧水の容器が変更になりました。

2012年にデビューして、二度目の夏となる今夏、エムキュアプラスではさまざまな商品・サービスの見直しが推進されているようです。 その第一弾として、エムキュアプラス ジェル化粧水の容器変更が行われました。

エムキュアプラスのジェル化粧水は、化粧水ですが濃密なジェル状となっているため、通常のポンプ式容器では吸い上げることができません。そのためジェル状の液体でも簡単に吸い上げることができる、特殊な「エアレス容器」が採用されています。
DSC06113-1
また、これまでは、吸い上げのためのパーツが容器内にあり、一定の重量があるため、手に取ったときの重さなどから残量を確認しにくかったのですが、今回、容器の側面に「残量確認窓」を設け、一見して残量をご確認できるように変更されました。

また、注文した商品が届く際、商品と梱包材が配送ボックスに入っていましたが、「商品保護袋」がされ、廃棄しなければならなかった梱包材に代わり、不織布製のオリジナルきんちゃく袋に、一つひとつ商品を入れて配送されるようになっています。不織布のきんちゃく袋の大きさは3種。商品数に応じて袋に入れて、届けられます。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ